SSブログ

Apple Watch Series 8(アップルウオッチ) [その他]

昨年の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、スマートウォッチを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5097.JPG


この度「Apple Watch Series 8」を購入していましたが、開封するタイミングが無くて暫くクローゼットに保管状態でした[がく~(落胆した顔)]・・・。

DSCN5103.JPG


本体は45㎜、GPSモデル、カラーはミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンドのタイプです。

DSCN5104.JPG


DSCN5108.JPG


箱の開封は、箱の両端の重なり合っている部分(2ヶ所)を上記写真の様に外します。

DSCN5112.JPG

(本体とバンドは別々の箱に入っています)


DSCN5113.JPG


内容物ですが、本体の箱にはWatchと充電ケーブルと簡易説明書が入っています。充電器は付属していませんので、必要ならば購入になります[がく~(落胆した顔)]・・・。

DSCN5115.JPG


バンドの箱には手首の周囲によって使い分けられる様に、長さの違うバンドが2本と本体への取り付け方法の簡易説明書が入っています。

DSCN5118.JPG

(「simplism GLASS 45㎜」です)


本体の保護ですが様々な商品があって悩みましたが、上記写真の全面保護と全周保護が出来る一体型構造ケースを選びました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5119.JPG


DSCN5124.JPG

(本体にバンドと液晶カバーを装着しました)


DSCN5132.JPG

(充電器はAppleの純正品を選びました)


充電器はiPhoneのを使い回す事も考えましたが、充電時の互いのケーブル差し替えの面倒さから純正品を購入しました。社外品よりは高値ですが、私的には純正品が安心です[グッド(上向き矢印)]

DSCN5135.JPG

(「MOTTERU Aluminum Stand」です)


保管方法に関しては上記写真のスタンドを買いました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5139.JPG


DSCN5141.JPG

(充電ケーブルに充電器を接続、スタンドへセットしました)


DSCN5144.JPG

(更にAppleWatchをスタンドに縦置きしました)


DSCN5128.JPG

(Apple Care+の加入有無ですが・・・)


「Apple Watch Series 8」を購入時、店員さんから「Apple Care+」への加入を上記写真の用紙と共に説明して頂きましたが、「ご不要」の返答をしました。

DSCN5146.JPG

(AppleWatch Series8のスマートガイド本です)


新機種を購入時には殆どと言っても良いほど「ガイド本」を買っています[本]

DSCN5147.JPG


ガイド本を見ながら初期設定を進めます[グッド(上向き矢印)]・・・

DSCN5148.JPG

(先ずはiPhoneとAppleWatchをペアリングします)


DSCN5149.JPG


DSCN5150.JPG


初期設定を進めて行き、iPhoneとAppleWatchを同期し終えたら終了です[わーい(嬉しい顔)]

Apple(日本)HP https://www.apple.com/jp/

Apple Watch-Apple(日本)HP https://www.apple.com/jp/watch/


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0