SSブログ

スターバックス 瀬戸内レモンケーキフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5326.JPG


IMG_5323.JPG


レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさのマッチングが楽しめる、この季節にぴったりのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。レモンケーキをミルクやレモンピールソースとブレンドし、ホイップクリームとレモンアイシングソースをトッピング、さらにレモンフレーバーパールシュガーでアイシングのシャリっとした歯触りを表現し、味わいはもちろん、見た目にもレモンケーキを感じられる一杯に仕上げました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_5322.JPG


IMG_5324.JPG



人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
僕は一人っ子です。兄弟がいるのは羨ましいです。
by johncomeback (2023-06-30 21:40) 

お散歩爺

こんなに美味しいものばかり食べて糖尿病が心配です(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-07-01 06:52) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

スターバックスに足を運ぶのは月数回です。
しかし、通常のコーヒーも飲む事があるので、
(フラペチーノは新作時のみが多いです)
特に健康上は大丈夫かと思います・・・。
by ミスター仙台 (2023-07-04 22:47)