SSブログ

スターバックス Myフルーツ³フラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの「My フルーツ3 フラペチーノ[レジスタードトレードマーク] 」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5158.JPG


この「My フルーツ3 フラペチーノ[レジスタードトレードマーク] 」は3つのフルーツを選んで、自分だけの一杯を楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。果実感いっぱいのMy フルーツ3 フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]は、ブレンドするフルーツ、カップインするフルーツ、ホイップクリームのフルーツの「3つの選べる」をお楽しみ頂けます。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_5156.JPG


IMG_5163.JPG


取り扱い店舗は5店舗のみで(他、埼玉県に1店舗と東京都に3店舗)、その内の1店舗が宇都宮市陽東に在るスターバックス「宇都宮イトーヨーカドー店」になります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5159.JPG


順番としては ①ブレンドするフルーツを選びます ②ドリンクのベースを選びます ③カップの中に入れるフルーツを選びます ④ホイップの種類を選びます
スターバックスのHPでは「グレープ&ピーチ」「ストロベリー」「マンゴー&パイナップル」の3種類が掲載されています。

IMG_5164.JPG

(で・・・、注文してみました)


①はグレープ ②はスターバックスミルク ③はマンゴー ④はストロベリーホイップクリームで組み合わせてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5167.JPG


上記写真のラベルを見ると「グレープ&ピーチ」をベースのカスタマイズ変更と言った感じですね。

IMG_5160.JPG


更に上記写真のケーキ2点、左側「ミックスパフェケーキ」と右側「オレンジ&マンゴーのケーキ」を注文しました[わーい(嬉しい顔)]


スターバックスHP https://www.starbucks.co.jp/


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

お散歩爺

フルーツフラペチーノなんて田舎では売ってねえだよ!”
宇都宮イトーヨーカドー店に行けば食べられるんだね。レンタカー借りよう、笑
by お散歩爺 (2023-08-01 06:28) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

全国で5店舗しか販売していないカスタマイズフラペチーノです。
中々東口方面に足を運ぶ機会が少ないので、
今回を機にやっと飲めました。
by ミスター仙台 (2023-08-01 16:48)