SSブログ

JOYA(ジョヤ)のレザーバックを買いました [その他]

通勤で使用中だった「TAKEO KIKUCHI PVCスタンダードブリーフバッグ」のファスナー部分が壊れたので、新しい通勤用の鞄を買いました[カバン]

IMG_5039.JPG


私用でJR宇都宮駅の駅ビル「宇都宮パセオ」に行った際に覗いてみた「レゼール ファム」というバッグを扱うお店で購入しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5042.JPG


「JOYA」というバングラデシュのレザーバッグで¥25,300円でした[有料]

IMG_5044.JPG


IMG_5047.JPG


収納スペースも適度に有り、通勤での荷物を入れるのには充分です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5048.JPG

(肩掛けの付属品も有り、ショルダーでも使えます)


IMG_5050.JPG


レザーバッグなので、使用前に栃木レザーの「革製品用保革クリーム」とクロスで吹き上げました[わーい(嬉しい顔)]。更に防水スプレー等のケミカル製品が必要と考えたので・・・

DSCN5155.JPG


上記写真のホコリ落としとツヤ出しブラシ、防水スプレーとクロスをネットで買いました[グッド(上向き矢印)](一応、靴に使用している防水スプレーは有ります。しかし、(靴用)と言う気持ち的なものも有り、今回新しく防水スプレーを買いました)。


JOYA(ジョヤ) http://joya-bag.com/index.html

レゼール ファム(宇都宮カンガルー堂) http://www.kangaroo-do.com/

宇都宮PASEO(パセオ) https://www.utsunomiya-sk.com/paseo/


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

tochi

なかなかいいバックですね
私も仕事用のバックはありますが、あと数年で使う事もなるので最近は買っていません
by tochi (2023-09-21 07:28) 

八犬伝

これは、良いバックですね。
色あいが好きだな。
by 八犬伝 (2023-09-21 12:30) 

お散歩爺

見た目も素晴らしい高価なバックですね。
色んな形に使えるのが良いですね。
by お散歩爺 (2023-09-21 17:18) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

値段と比例して良い買い物をしたと思います。
購入時は躊躇しましたが、
JR駅ビル内の店舗だったので、
手持ちのJREポイントと併用して買ったので、
現金の出費は少なく済みました。
ケミカル用品も買ったので、
長く使えるようにしたいです。


by ミスター仙台 (2023-09-22 21:52) 

ミスター仙台

八犬伝様コメント有り難う御座います。

今回購入した色と黒が展示されていました。
しかも一品物だったので、
購入時は悩みました。
使っていくと革の使用感が出ていくのが楽しみです。
by ミスター仙台 (2023-09-22 21:55) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

購入時は躊躇しましたが、
価格相応なバックだと今は思います。
メインは通勤用ですが、
最近のゲリラ雷雨の影響で、
濡れたバックの手入れが大変です。

by ミスター仙台 (2023-09-22 21:58)