SSブログ

昨日は仙台・利府の宮城スタジアム「仙台-栃木」観戦に [ベガルタ仙台]

早朝の3時起床!にて「ベガルタ仙台-栃木SC」を観戦しに行きました(栃☆県在住ですが、ベガルタを応援しています・・・)。
2743779
愛車のスープラにて一路、新白河駅へ駅前の¥400/日のコインパーキングへ駐車し徒歩にて駅へ移動する。駅の窓口にて黒磯始発の仙台直行普通列車に乗車する為、ホリデーパスを購入するも駅員より「矢吹〜須賀川間で保線の車が踏切内で事故を・・・仙台行きの電車も矢吹までは行きますが、その先の予定は解りません」との返答!(仙台遠征は新白河からホリデーパスをその都度、購入して行ってます。¥2400で1日南東北エリアの普通列車が乗り放題! 旅費を節約し時間がある方へはお勧めの1枚です)悩んだ結果、愛車での仙台遠征をする事に・・・(ETC¥1000ですが、ガソリンと駐車場を踏まえると赤字でした)仙台駅東口の榴岡付近で¥900/日の駐車場を利用しました。
宮城スタジアムではサポーター自由席の列が出来ており、並んで待ちました。無事ゴール裏に座る事が出来ました。試合は1-0で仙台が勝ちましたが、個人的には決定力が無かった感じでした。栃木の守りも強かったですが、仙台ペースの楽な試合展開を予想していたのでスコアと共に試合内容にはビックリでした。しかし2連勝!今後への連勝に「期待大」です。
2743782
2743783
帰路は東北自動車道を南下し一路宇都宮ICへ、電車からの車窓もですが宮城→福島の県境は夜景がきれいです。国見SAからは東京方面への進行方向で、電車の場合は貝田→藤田間の進行方向左側で見れます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0