SSブログ

昨日は横浜スタジアム「横浜-広島」観戦に [横浜(DeNA)ベイスターズ]

村田選手のスタメン復帰戦のYB-Cを観戦に横浜スタジアムへ行きました。偶々ですがファンクラブの継続特典の招待券がこの試合でした。
行きは湘南新宿ラインで一路関内へ・・・改札口付近の崎陽軒出店で焼売弁当を購入(スタジアムより¥100安いですよ)チケットを引き換えて、スタジアム内へ
2754960
先発だけを見ると投手戦の予感でしたが、寺原投手は二桁安打を許す結果に・・・(しかし自責点は1点のみ!)しかし要所は締めて投げていた為か、チームも同点に追いつく結果に。
2754962
結果は負けましたが、村田選手の早期復帰で今後の巻き返しを期待します。
帰路は根岸線内での人身事故があり遅れが出ていましたが、実は途中20時でスタジアムを切り上げたので、遅れを5分のみで回避する事が出来ました。横浜→大宮まで湘南新宿ラインで大宮からは東北新幹線で帰りました。降りた駅では、千葉ロッテのレプリカを着たファンの姿が!ビックリしました。(確かロッテはKスタ宮城で東北楽天戦でしたので・・・好きな人はやはり好きですね)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0