SSブログ

ラフェスタハイウェイスターのストラットタワーバーを購入しました [ラフェスタハイウェイスター]

10日ぶりの更新となりました[メモ]
この期間は、青春18きっぷでの旅[電車]とノロウイルスによる下痢と嘔吐や風邪等に悩まされ闘病生活中でした[ふらふら]
しかし、体調は日々改善に向かっています[グッド(上向き矢印)]。今では、食事も喉を通るようになりましたが、消化の良い物のみで抑えています。

さて話は変わりますが、ラフェスタハイウェイスターのパーツを楽天市場で購入[有料]しました。

PC250010.JPG

(プレマシー(CW系)のフロントストラットタワーバーです)

販売元のオクヤマのHPでは車名・形式としてプレマシー (CR3W・CREW・CWEFW)・ラフェスタ (CWEFWN)の記載があります(メーカーはト・ヨ・タ「ラフェスタ」と記載がありますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・)。

PC250011.JPG

(品番は641 418 0のアルミ製です)


PC250013.JPG

(開封前ですが、全体はこんな感じです)


参考までに装着するとこんな感じです[わーい(嬉しい顔)](オクヤマのHPより)。

6314180_1[1].jpg

(写真の車はCW系のプレマシーです)


6314180_2[1].jpg

(マスターシリンダーストッパーも付いてます[グッド(上向き矢印)]


購入店舗は「カーショップナガノ 2号店」で購入、希望小売価格¥27300が¥20800でした。他に送料と振り込み手数料等が掛かります[ひらめき]



人気ブログランキングへ











nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ノロに罹っちゃったのですかぁ・・・(T_T)
快方に向かわれているとの事ですが、
くれぐれもお大事になさってくださいね。
by 銀狼 (2012-12-29 03:35) 

ミスター仙台

銀狼様 コメント有り難う御座います。

病院に勤務している者で、
暫くは出勤は控えることになりそうです。
(受診先では「下痢と吐き気が止まればOK」との事ですが)
水分も中々喉を通らず、脱水にも注意しなければいけないです。

お気遣い有り難う御座いました。

by ミスター仙台 (2012-12-29 09:19) 

johncomeback

大変でしたね、まだ完調ではないのですね。
by johncomeback (2012-12-29 17:06) 

やまびこ3

ノロウィルスって厄介なやつですね。
幸いにして私の周辺には、やられた人ないないのですが、気をつけなくてはと思います。
by やまびこ3 (2012-12-30 21:01) 

ミスター仙台

johncomeback様 コメント有り難う御座います。

本日(30日)から出勤しましたが、
病棟内では未だ下痢と嘔吐の患者は居ます。
病室へ入るときは、
ビニールのエプロンとナイロン手袋をスタッフは徹底されている状況です。
by ミスター仙台 (2012-12-30 21:33) 

ミスター仙台

やまびこ3様 コメント有り難う御座います。

気分不快や嘔吐、吐き気があったと言うスタッフは数名居ました。
しかし皆さん欠勤ほどでは無い様子で、
病棟での長期離脱は私の他、今の所1名です。
その方は、家族までアウトだったらしいです。

by ミスター仙台 (2012-12-30 21:37)