SSブログ

3/15からの烏山線のACCUM(アキュム) [他の鉄道関連]

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
tochi

試験運転ですでに走っているようですね
知り合いが見たと言っていました

私は宇都宮駅でまだ見たことありません
by tochi (2014-02-28 07:45) 

あおたけ

烏山線の「ACCUM」、
運転開始が迫ってきましたね〜。
キハ40の運用は気になるけれど、
この蓄電池列車にも乗ってみたいものです(^^)

それにしても「ACCUM」の運転開始はいいとして、
今度の改正で、さらに烏山線の運転本数が
削減されているのが気になります。。。
by あおたけ (2014-02-28 09:21) 

ひでほ

いよいよですね。
キハ40系、あと1回か2回は撮影に行きたいです。
by ひでほ (2014-02-28 12:18) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

宇都宮駅からは⑩番線ホームの端から見る事ができます。
試運転では走行している様ですが、
私も実走行は見た事がありません。
by ミスター仙台 (2014-02-28 18:58) 

ミスター仙台

あおたけ様コメント有り難う御座います。

私も時刻表を買って気づきました。
確かに烏山線と日光線の本数が削減されていました。
出来ればダイヤ改正前に両路線とも、
撮影に出向きたいです。
by ミスター仙台 (2014-02-28 19:00) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

キハ40の運用も気になるので、
近々撮影には出向きたいと思っています。
ダイヤ改正で本数削減されているので、
撮影も今のうちかと・・・
by ミスター仙台 (2014-02-28 19:02) 

johncomeback

GWに乗りに行こうかなあ(^▽^)/
by johncomeback (2014-02-28 20:26) 

takechan

関東に残る貴重なキハ、早く撮りにいかないと。ACCUMも
気にはなりますが。
by takechan (2014-03-02 22:37) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

私もその頃に乗るかと(恐らく)・・・
しかし地元に居ると
「何時でも乗れる」と言う感覚から後手後手になりそうです。
自分の中で「この時期までに」と言う決め毎がないと・・・
by ミスター仙台 (2014-03-03 10:31) 

ミスター仙台

takechan様コメント有り難う御座います。

私も早めにキハを撮影に行きたいと思っています。

by ミスター仙台 (2014-03-03 10:33) 

me-co

(・ω・)なるほど!
試運転以外は運転所にいるわけですね。
ということは、駅構内に入らなくても東口の北側に行けば見えるということ。
仕事のついでに行って見よう!っと。
by me-co (2014-03-04 01:05)