SSブログ

ラフェスタハイウェイスターのクロスメンバーを買いました [ラフェスタハイウェイスター]

1月の話ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ラフェスタハイウェイスター[車(RV)]のパーツを買いました。

P1292665.JPG

(CR系プレマシー用のクロスメンバーです)


今回はOEMの提供先であるMAZDAの純正部品です。しかもCR系プレマシーですからCW系のラフェスタですと1つ前のモデルになります。
「みんカラ」というSNSサイトでラフェスタハイウェイスターの補強定番パーツとして紹介されています[グッド(上向き矢印)]。今回のCW系のFF車では簡略化された部分で、現行の4WDモデルではCR系から装着が続いているパーツになります。日産でも発注~取り寄せは可能ですが、今回はMAZDAディーラーで発注~取り寄せにしました[グッド(上向き矢印)]

P1292663.JPG

(品番です)


P1292664.JPG

(取り付けに必要なワッシャーも頼みました[わーい(嬉しい顔)]


img061.jpg

(今回の請求金額です[有料]


ラフェスタ[車(RV)]への取り付けは後日になりそうです・・・



人気ブログランキングへ











nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました