SSブログ

水曜どうでしょう TOHOKU CARAVAN(福島空港)に行って来ました [水曜どうでしょう]

8/3にちは8/1から8/17にちの期間で東北6県を廻っている「水曜どうでしょう TOHOKU CARAVAN(東北キャラバン)」の福島空港[飛行機]の会場に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

P8034534.JPG


当日は限定グッズの購入予定もあったので、地元[家]の宇都宮から福島空港まで高速道路で向かいました[ダッシュ(走り出すさま)](昨年の「どうでしょう祭」で開門前の長蛇の列とグッズの相次ぐ品切れという経験から早朝移動を決行しました[ひらめき])。
会場先の福島空港には7時過ぎに到着、指定された北駐車場[駐車場]に車を止めて国際線貨物テント特設会場へ向かう[くつ]

P8034535.JPG

(到着時には既に人の列が[たらーっ(汗)]・・・)


HTB(水曜どうでしょう)のHPでは11時開門の告知なので、約3時間30分程待つ事となる[時計]・・・

P8034536.JPG

(列に並び暫くするとキャラバンのトラックが通過する[わーい(嬉しい顔)]


トラック到着後はスタッフが会場準備に取り掛かり、当初は告知の11時開門でしたが10時開門と変更になった[グッド(上向き矢印)]。それと同時にグッズ購入の入場整理券も配布される。

P8034541.JPG

(40番台をゲット[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg

(国際線貨物テント特設会場周辺には垂れ幕が挙がる)


P8034545.JPG

(更に会場入口には旗も挙がる)


10時の開門と共に係員に会場の限定グッズコーナーへ誘導される。暫く誘導場所で待っていると・・・

P8034542.JPG

(藤村Dも会場の誘導の指揮を執る)


会場の誘導後は藤村Dと嬉野さんのトークショー(数分)が始まりました。

P8034543.JPG


P8034544.JPG


トークの後は会場に来た方々との記念撮影[カメラ]が始まりました[グッド(上向き矢印)]

P8034546.JPG

(藤村Dと嬉野さんに挟まれ、職場の同僚と私「ミスター」で撮って頂きました[カメラ]




人気ブログランキングへ











nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城に来て26回目の夏ですが、仙台七夕は去年初めて観ました。
福島空港は福島から遠いですよね。郡山から高速なら直ぐですね。
by johncomeback (2014-08-09 20:04) 

skekhtehuacso

ヒゲ(ゲンコロウ)とうれしーとにはさまれて、いいですね。
渋谷のは、私も行くつもりです。
by skekhtehuacso (2014-08-09 21:04) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

福島空港は初めて行きましたが、
宇都宮からもアクセスは良いですね。
しかし便数が少ないので、
空路を利用するならは羽田かな・・・と
by ミスター仙台 (2014-08-12 15:28) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

まさか記念撮影をするとは思わなかったです・・・。
良い記念になりましたし、
握手もして頂きました。
渋谷も行きますよぉ~
by ミスター仙台 (2014-08-12 15:30)