SSブログ

ラフェスタハイウェイスターの6ヶ月点検を受けました [ラフェスタハイウェイスター]

11月の中旬にラフェスタハイウェイスター[車(RV)]の定期整備を行いました。

PB198950.JPG

(洗車は泡ピカで仕上げました[ぴかぴか(新しい)]


5月の車検時にメンテプロパック18に入ったので、今回の点検料金とオイル交換も料金不要です[わーい(嬉しい顔)]

img111.jpg


img113 - コピー.jpg

(今回の請求書内容です[有料]


今回は持ち込みでの交換部品も無く終えました。洗車の他にウインド撥水フロント3ヶ月も同時に頼みました[グッド(上向き矢印)]
点検後の車を引き取り、自宅に戻る途中に宇都宮市文化会館の銀杏並木を通りました[ダッシュ(走り出すさま)]

PB198938.JPG


PB198939.JPG


PB198941.JPG


PB198949.JPG


次は何のパーツかな[あせあせ(飛び散る汗)]・・・



人気ブログランキングへ











nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tochi

メンテナンスパックはいいですね
私も入っています
今はディーラーによっては、新車購入時に5年間のメンテナンスパックを進める所もえります
一般整備工場は仕事がなくなりますね
by tochi (2015-12-06 13:24) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

メンテパックは定期整備の出費が先払いなので、
当日の出費がないので財布に優しいですよね。
しかしオイルを社外品に使いたい時があるので、
どうしたら良いか迷います。
by ミスター仙台 (2015-12-06 17:22)