SSブログ

VEGALTA SENDAI 2016 SOCIO CLUB [ベガルタ仙台]

PC039023.JPG


11月になると来期の各チームのファンクラブの継続案内が届きます[メール]
今回はベガルタ仙台のファンクラブ「SOCIO CLUB」の継続手続きをしてきました。

PC039024.JPG

(REGULAR会員の案内です)


来期からはボンフィンが登場するのと、チケット先行割引の詳細が少し変わる程度で、特典内容は殆ど変わりは無いですね・・・。年会費は¥5000[有料]になります。

PC039025.JPG

(申し込み方法の詳細です)


PC039027.JPG

(セブン-イレブン決済のため手数料が掛かります)


支払いはカード決済も選択可でしたが、敢えて手数料が掛かる現金払いに・・・。年会費¥5000と手数料¥216の合計¥5216の出費[有料]でした。
で、今年(まぁ~最近ですが[あせあせ(飛び散る汗)])のベガルタ仙台の成績を考えると年会費¥5000はどうかと・・・思い、他のJ1クラブのファンクラブ年会費をちょっと調べてみました[グッド(上向き矢印)]

特典内容も近いもので、オーソドックスな会員です

サンフレッチェ広島  ¥3000

ガンバ大阪       ¥3000

鹿島アントラーズ    ¥5000

川崎フロンターレ    ¥3000

柏レイソル        ¥3000

ヴァンフォーレ甲府  ¥5000

名古屋グランパス   ¥2000


と¥2000~¥5000の範囲ですが、¥3000が平均的相場かと・・・。鹿島の¥5000は歴代の取得タイトルや成績も兼ね合ってると自分的には判断できるが、仙台と甲府の¥5000はどうかと思う[exclamation&question]



人気ブログランキングへ











nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まー坊

僕は鹿島のMEGAメンバーですが、年会費5千円+特典5千円+税です。
SOCIOは年会費12万円~100万円なので、僕には手が届きません(>_<)
by まー坊 (2015-12-16 21:59) 

ミスター仙台

まー坊様コメント有り難う御座います。

100万のファンクラブには驚きです・・・(汗)。
私も手は届かないですね。
どんな特典内容なのかが興味あります。
by ミスター仙台 (2015-12-16 22:29) 

johncomeback

取り敢えずJ1に残留できて良かったです。
by johncomeback (2015-12-16 22:46) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

そうですね。
取り敢えず最低限の事はクリア出来ました。
しかし戦力の底上げは必須でしょう。
補強のポイントもシーズンを通して、
分析が出来たと思います。
あとは監督とフロントの補強ポイントの話し合いかと・・・
失敗すれば来期の降格は決まりかな?
結果と共にサポーターも離れて行きますよ・・・
by ミスター仙台 (2015-12-17 17:41)