SSブログ

KATO 寝台急行「はまなす」7両基本セットを購入しました [鉄道模型]

数ヶ月前ですが購入しました[わーい(嬉しい顔)]

P5229628.JPG

(品番は10-1138なので最新ロッドです)


以前にマイクロエース社の寝台急行「はまなす」を購入しましたが「やっぱりKATO製やTOMIX製が[たらーっ(汗)]・・・」と言う気持ちの葛藤が生じました。その結果、マイクロエース社のは売却し、その売却資金と家電量販店のポイントを併用して買い直しました。

P5229629.JPG


P5229630.JPG

(基本セットの1号車から3号車です)


P5229631.JPG

(基本セットの4号車から7号車です)


P5229636.JPG

(4号車のカーペットカーです)


P5229634.JPG

(側面方向幕も印刷済です[グッド(上向き矢印)]


さらに・・・

P5229638.JPG

(エヌ小屋の室内表現シートです)


昨年に購入したTOMIX製の「北斗星」と共に室内の仕上がりは未定です[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。



人気ブログランキングへ











nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひでほ

getおめでとうございます。
小生もほそぼそと旧国シリーズをこうていますが、自作アンプ部品散財で最近は自粛しています。
南米密林から加藤君のクモニ13やらクモハ11-クハ16セットだの、こうた履歴を調べて攻撃ざんまい。落ちそうでやばいっす。
by ひでほ (2016-06-04 20:32) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

今の所はJR北海道の車両をメインに揃えたいです。
後は地元の東北本線を走っていた車両等を・・・
何年掛かるか解りませんが、
実現できれば・・・と思っています。
by ミスター仙台 (2016-06-06 20:35)