SSブログ

TOMIX JRキハ261-1000系特急ディーゼルカー(スーパーとかち)セットを購入しました [鉄道模型]

3ヶ月程前の話になりますが、TOMIXから販売されたキハ261系スーパーとかちのセットを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

P6039656.JPG

(品番は98952になります)


P6039646.JPG

(楽天市場のJoshinで購入)


最近まで開封せずにクローゼットに寝ていた状態でした[たらーっ(汗)]・・・。
因みに品番98952は限定品の6両セットとなります[わーい(嬉しい顔)]

P6039647.JPG


P6039648.JPG


通常の物との違いですが・・・
・キハ260-1200は座席一列分の小窓が無いタイプの1203番の設定によりキロ261側およびキハ261側とも末尾3番の車番で印刷済み
・キハ260-1300も小窓が無い1306、1309で再現、車番印刷済み
・小窓が無い部分は跡があるタイプを表現
(TOMIXのHPより抜粋)


P6039650.JPG

(1号車から3号車まで)


P6039651.JPG

(4号車から6号車です)


P6039655.JPG




人気ブログランキングへ











nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひでほ

南米密林からカトーのクモニ13攻撃がしょっちゅうきて、徹底抗戦していますが、やばいです。
by ひでほ (2016-06-16 23:11) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

KATOの781系がターゲットになりそうです。
私は極力KATOやTOMIXのHPを閲覧しないよう心掛けています・・・。
けど閲覧すると欲しい物ばかり・・・。
財布はスッカラカンです・・・。
by ミスター仙台 (2016-06-17 18:08)