SSブログ

東武鬼怒川線のSL復活運転の記事 [東武鉄道]

2017年の東武鬼怒川線のSL復活運転に関する情報ですが、6/30にちの地元紙[メモ]に掲載がありました。

P6309708.JPG


P6309712.JPG

(詳細です)


今後は南栗橋車両管区へ8月にSLが搬入、9月に客車が搬入され、整備と訓練運転が行われる予定らしいです[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ











nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ワンモア

これは楽しみですね^^
by ワンモア (2016-07-09 12:46) 

あおたけ

東武で復活運転が予定されているSL、
車掌車が連結されるのですね〜(^^)
SLとともに、こちらの復活も嬉しいですね!
by あおたけ (2016-07-09 17:08) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

2017年の運行開始が楽しみです。
寂れた鬼怒川温泉も活気を戻して欲しいですね。
by ミスター仙台 (2016-07-11 18:13) 

ミスター仙台

あおたけ様コメント有り難う御座います。

流石地元紙!と言う情報でした。
今後の試運転や、
2017年の運行開始が楽しみです。
by ミスター仙台 (2016-07-11 18:15) 

me-co

こんばんは。
楽しみですね♪今市の街中に汽笛が響き渡るのかと思うと、♪わくわくもんだぁ!です。
by me-co (2016-07-11 19:44) 

ミスター仙台

me-co様コメント有り難う御座います。

私も楽しみにしています。
真岡鐵道は行く機会が殆ど無いので、
東武鬼怒川線は是非行きたいです。
by ミスター仙台 (2016-07-16 19:33)