SSブログ

日産からリコールに関する案内 [ラフェスタハイウェイスター]

9月に入って直ぐ、自宅に日産の販売店から届きました[mail to]

P9040002.JPG

(リコールの案内書[たらーっ(汗)]・・・)


img138.jpg

(記載内容です[メモ]


内容は「バックドアステーの防錆塗装が不十分であり、破損する可能性がある[むかっ(怒り)]」との事でした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。
12月に(部品交換開始の)再通知が来るので待つ事とします。

話は変わりますが、約2週間程前の新聞に掲載されていた記事[メモ]です。

P9070007.JPG


北斗星の2段式B寝台を利用です[グッド(上向き矢印)]

P9070012.JPG

(文面のアップです)


¥2500~¥4000/泊と言う事なので、1度使ってみたいですね[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ











nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
るね

うちも同じものが届きました。
リコールの案内って見た瞬間「!?」となりましたけれど、さほど気にする?ほどのことでもなさそうなので、追っての連絡を待っていようかと。


by るね (2016-09-20 01:48) 

kiyotaka

馬喰町駅前のビル探索してみます。
by kiyotaka (2016-09-20 08:07) 

ワンモア

トレインホステル、良いですね(^^)
寝台車はガンガン効いたエアコンと独特の匂いが好きでした。
子供のころの話ですけど。
by ワンモア (2016-09-20 08:35) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

トランクは開ける機会が少ないので、
私もそれほど神経質にはなっていません。
けどリコールは今までで初めてです。
by ミスター仙台 (2016-09-21 15:41) 

ミスター仙台

kiyotaka様コメント有り難う御座います。

個室ならば使ってみたいと思います。
大部屋だと盗難が心配・・・。
しかし東京に泊まる事があるのか?・・・と思ってしまいます。
by ミスター仙台 (2016-09-21 15:44) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

寝台車は独特の匂いがあった様に思えます。
少しタバコ臭かったり、
新しいリネン類の匂いだったりと・・・
今では「サンライズ」しか乗れる機会が無いですが、
久しぶりに乗りたくなりました・・・(汗)。
by ミスター仙台 (2016-09-21 15:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
甘納豆入りの赤飯は北海道だけだと思っていましたが、
高山本線の「猪谷駅」近くの食料品店で甘く煮た豆が
入った「おこわ」が売られていました。
by johncomeback (2016-09-21 20:35)