SSブログ

栃木県版nanacoカード [その他]

10月28日から、全国46各都道府県の「セブン-イレブン」店舗[コンビニ]のみで申し込めるオリジナルデザインのご当地限定「nanaco」カードが順次発行されます。

PA280268.JPG

(買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


PA280269.JPG

(発行手数料¥300[有料]が掛かります)


10月28日は東京都、神奈川県、千葉県、栃木県で発行開始し、他の都道府県についてはその後、順次発行となるとの事です[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ











nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひでほ

nanacoもですか。
by ひでほ (2016-10-30 09:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「大谷資料館」「大谷観音」「平和観音」、素敵でした。
栃木は日光や那須もあるのに、魅力度ランキングが
46位なのは何故なんだろう?
by johncomeback (2016-10-31 05:54) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

WAONでも地域限定がありますが、
今度はnanacoです。
因みに私はベガルタ仙台の限定カードを使ってます・・・。
スタバも含めカード収集も大変になりそうです。
by ミスター仙台 (2016-11-01 17:11) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

宇都宮駅前や中心部は寂れています。
(商業施設は郊外へ・・・)
日光や那須は確かにお薦めですが、
東京からのアクセスしか快適性が薄いかな?
(東北方面からだと那須塩原は通過だし・・・)
しかも隣接の鬼怒川温泉や塩原温泉も寂れてる・・・(汗)。
深く探求すると宇都宮は面白いかも・・・と思いますが(多分)、
宇都宮に住んでいても、
(観光の)お薦めが正直な所「無い」し、
車が無いと各場所への移動も大変、
交通網の発達は悪いし(新幹線も通過)、
私的には魅力は低いかな・・・と(汗)。
但し災害は案外少ないんですよ!
by ミスター仙台 (2016-11-01 17:22)