SSブログ

限定スターバックスカード(名古屋・仙台等) [スターバックス]

今年の夏頃から収集したスターバックスカード[喫茶店]です[わーい(嬉しい顔)]

PB070290.JPG


PB070291.JPG

(地域限定カード 名古屋)


現在はデザインも変わり「スターバックス カード シティ 」として販売されています。

PB070292.JPG

(スターバックス カード ビーチ (2016))


スターバックス2016サマープロモーションに合わせて7/15から発売されていたカードです。

PB070293.JPG

(スターバックス カード 20周年)


9/1から発売されていた日本開店20周年記念カードです。

PB070295.JPG

(スターバックス カード Teavana)


色とりどりの紅茶が入ったカップをちりばめた色彩豊かなスターバックス カードです。
(スターバックスHPより引用)


PB070298.JPG

(スターバックス カード シティ 仙台)


光あふれるケヤキ並木、ジャズを楽しむ演奏者たちを描き、仙台の杜の都の緑あふれる風景を表現しました。
(スターバックスHPより引用)




人気ブログランキングへ











nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひでほ

スタバ・・・・大学病院入院中くらいしかいかないです。何注文していいかわからず、あれとおなじの、あのねえちゃんの注文したのとおなじものと頼みます。1回へんなのたのんでい小さなカップにちょこっとコーヒーみたいなのがはいってるだけのがきました。トホホ
by ひでほ (2016-11-25 17:57) 

しゅわっち

なかなか敷居が高いスタバ(^^;
いろんなカードがあるんですねぇ。
by しゅわっち (2016-11-26 20:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
スタバのカードですか、コレクションとして良いアイテムですね。
by johncomeback (2016-11-27 10:36) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

私はスタバで注文する際は、
毎度毎度殆ど同じ飲み物になってしまいます・・・(汗)。
今は通院先の大学病院での時間待ちでの利用がメインです。
by ミスター仙台 (2016-11-27 22:21) 

ミスター仙台

しゅわっち様コメント有り難う御座います。

建物と客の雰囲気では敬遠気味にも・・・
しかしコーヒー自体はワンコインで行けるので、
案外敷居は高くないですよ。
カードも地域限定や季節物など・・・
種類も豊富です。
by ミスター仙台 (2016-11-27 22:24) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

チャージでお金が掛かりますが、
¥1000円からなので気軽にカードを作れます。
しかもチャージ代だけなので、
カード自体は無料です。
地域限定や季節物も有るので、
コレクションとしては良いですよ。
カード間のチャージ金額の移行も可能なので・・・
by ミスター仙台 (2016-11-27 22:27)