SSブログ

WE LOVE HOKKAIDO 2018ユニフォーム [北海道日本ハム]

北海道日本ハムファイターズは、<北海道日本ハムファイターズ誕生15thプロジェクト>の一環として、これまでのホーム、ビジターと並ぶスカイブルーの新ユニフォームを新たに着用し、今シーズン戦ってまいります。
(上記文面北海道日本ハムHPより引用)


と言う事で、このユニフォームのレプリカを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0555.JPG


img194.jpg

(同封されていたご案内状です)


DSCN0559.JPG

(レアード選手を今季は購入しました)


このユニフォームは「北海道シリーズ2018~WE LOVE HOKKAIDO~(5月2日~20日)」で着用します[わーい(嬉しい顔)]

01[1].jpg

(北海道日本ハムHPより引用)


Concept Color「スカイブルー」
ファイターズのコンセプトカラーの一つでもあり、既にホームユニフォームの左肩にもあしらわれているスカイブルー。
時に雨や雪を降らすことがあっても必ずそこにある青い空は、どんなときも常に選手の背中を押してくれる、ファンの声援そのもの。このスカイブルー(青い空)をメインカラーにしたのは、そんなファンの声援を全身で感じながらプレーする、そんな想いを込めています。
(上記文面北海道日本ハムHPより引用)


DSCN0558.JPG

(袖のエンブレムです)


上記写真のNHエンブレムとスポンサーエンブレム(ホクレン)も、以前に購入した未使用品がありました[わーい(嬉しい顔)]
なので・・・、仕事休みの日にエンブレムを袖にアイロン圧着しました。

DSCN0561.JPG

(こんな感じで出来上がりました[グッド(上向き矢印)]




人気ブログランキング










nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

ユニフォームのレプリカなんてあるんですか?。
野球やサッカーでお客さんが着てるのは皆レプリカなんでしょうか。
by 旅爺さん (2018-05-30 17:04) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

球場で着用されているのは殆どがレプリカ物ですね。
オーセンティックと言う正規品もありますが、
価格的にはレプリカ物と数万円の違いがあるので、
来ている方は殆ど居ないかと・・・。

by ミスター仙台 (2018-05-31 18:39)