SSブログ

TOMYTEC ザ・バスコレクション 十勝バス新旧カラー2台セット [鉄道模型]

9/1にヨドバシ.comで購入しました[プレゼント]

DSCN0959.JPG


TOMYTEC ザ・バスコレクションの「十勝バス新旧カラー2台セット」になります[バス]

DSCN0960.JPG


北海道帯広市を中心に市内路線や都市間路線を展開し、空港連絡バスや観光バスの運行も行っている事業者です。
1926年に設立され、2016年に創立90周年を迎えたことから、1953年から1989年まで採用された黄色をベースにして、水色のラインを配したカラーを復刻塗装車として登場致しました。
両側面にリボンのデザインなど、各所でこだわりが伺えるデザインとなっています。
(上記文面TOMYTECのHPより引用)


DSCN0963.JPG


DSCN0965.JPG




人気ブログランキング








JRイン帯広

JRイン帯広

  • 場所: 北海道帯広市西3条南12-6
  • 特色: JR帯広駅から徒歩30秒!お得なプランも続々登場!


nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

もう大分買ったようなので将来はプレミアムが付いてお金持ちですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-11-14 06:03) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

自分のコレクション用なので、
金銭的な部分は(今のところ)考えていません。
今後経済的に厳しい局面があれば、
転売等も考えるかも・・・(汗)。
by ミスター仙台 (2018-11-19 16:35)