SSブログ

大谷翔平 北海道日本ハムDVDとANGELSユニフォーム [その他]

楽天市場と日本ハムオンラインで購入しましたが[プレゼント]、商品到着後はクローゼットに保管状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

DSCN1065.JPG


4/8にちの野球観戦時に新宿に在る「セレクションMLB NBA NFLプロ野球グッズ専門店」へ行きました[くつ]。目的は、エンゼルス大谷翔平選手のユニフォーム購入でした[ブティック]。しかし、その時には希望の赤色レプリカは完売で、店員より入荷未定との言葉も[がく~(落胆した顔)](4万円の白色のオーセンティックユニフォームは在庫が有りましたが・・・)。
その数週間後に、北海道日本ハムの公式オンラインで販売が始まりましたので迷わずに購入しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1070.JPG

(¥16,000+税でした)


DSCN1072.JPG

(サイズは「L」です)


数量限定のクリアファイル(上記写真左)も同梱されていました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1074.JPG


更に3月に発売されたDVD[CD]「大谷翔平 二刀流 ファイターズ・5年間の軌跡」も、楽天市場で購入です[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1067.JPG


DSCN1068.JPG




人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-29 08:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^▽^)/
by johncomeback (2018-12-30 21:11)