SSブログ

Bリーグ「栃木ブレックス対ライジングゼファー福岡」戦を観戦に [宇都宮ブレックス]

1ヶ月以上も前の事になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。11/11にちはB1リーグ戦[バスケットボール]リンク栃木ブレックス対ライジングゼファー福岡戦を観戦してきました[目]

8X9A1633.JPG

(会場はブレックスアリーナ宇都宮です)


当日の観戦席は1Fセンター指定席 ベンチ後ろ側で[いす]前売り¥5,000の座席になります。

8X9A1662.JPG


8X9A1667.JPG


1Qはホームの栃木が得点を重ねていく。遠藤選手や渡邉選手などの3Pシュートが決まり、1Qは22-15で終了となる。

8X9A1710.JPG


2Qは栃木の堅守が光り、福岡に攻め入る隙間を与えず。渡邉選手の3Pシュートや遠藤選手のバスケットカウントなどからの得点で2Qは29-13で終了。前半は51-28とホームの栃木がリードを広げて終了となる[わーい(嬉しい顔)]

8X9A1736.JPG


8X9A1741.JPG


3Qも栃木の勢いは止まらず。福岡の得点も許すが、堅守と速攻や栗原選手の3Pシュート、終了間際には竹内選手がダンクを決めるなどして3Qは21-15で終了。72-43の大量リードで最終の4Qへ・・・

8X9A1744.JPG


8X9A1754.JPG


8X9A1763.JPG


4Qは福岡に23失点を喫するが[ふらふら]、鵤選手の連続得点もあり4Qは14-23で終了。スコア86-66で栃木ブレックスの勝利となる[わーい(嬉しい顔)]

追伸:試合前にグッズ販売店を覗き[目]、多少の勢いで買っちゃいました[たらーっ(汗)]・・・。

img218.jpg

(オーセンティックユニフォーム(ホーム)です)


試合会場で購入の申し込みを行い、後日ですが自宅に届きました。

DSCN1091.JPG


DSCN1093.JPG


購入したサイズは、試合会場で試着をした末にXXLと悩みましたが、ユッタリ感で着られる様に3XLにしました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました