SSブログ

カフェコムサ 宇都宮東武店 [観光&グルメなど]

東武宇都宮百貨店の3Fに在る「カフェコムサ」です。

IMG_0415.JPG


IMG_0423.JPG

(店内です)


6月に入り、平日の午後に行きましたが、(コロナウイルスの影響もあってなのか?)客足は殆ど居ませんでした[たらーっ(汗)]・・・。

IMG_0416.JPG

(ケーキはイートインorテイクアウト可能です)


14時までランチを提供しているので[時計]、デザート付きで(別料金)食べて来ました[レストラン]

IMG_0419.JPG


上記写真はランチのサラダで、ランチメニュー注文後直ぐに来ました。

IMG_0421.JPG


サラダを食べ終わり、暫くすると、彩り野菜のトマトソースパスタとアイスティー、中央の白い小皿のデザートが来ました。
ランチはパスタとコーヒー又は紅茶とサラダで¥1,200になります。プラス¥330でデザートが付けられます[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング








宇都宮東武ホテルグランデ

宇都宮東武ホテルグランデ

  • 場所: 栃木県宇都宮市本町5-12
  • 特色: ■■外壁工事12月2日〜4月30日 8:00〜17:00窓外ゴンドラ等通過ありご了承ください■■


nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

流石にコロナの影響もあって空いてますね。
ランチが美味しそうです。爺は東武宇都宮百貨店はご無沙汰です。
by 旅爺さん (2020-06-19 17:11) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

自宅から徒歩圏内なので、
最寄りのデパートが東武になります。
店内はコロナの影響が出ており、
客足も疎らでした。
今は、マスク着用での入店が告知されています。
by ミスター仙台 (2020-07-06 11:27)