SSブログ

Canon(キャノン)PIXUS TS8330 [その他]

2ヶ月程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、プリンターが古くなったので、新しい機種へ買い換えました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1740.JPG

(購入日は3月20日です)


今回購入したのは「Canon(キャノン)PIXUS TS8330」になります。今まではEPSON(エプソン)のプリンターを使用していたので、キャノン製は初めてです。

DSCN1747.JPG

(箱を開封して、付属品を取り出し)


DSCN1748.JPG

(次に本体を取り出します)


DSCN1754.JPG

(保護テープ類を全部剥がした状態です)


パソコンラックの上段に設置して居る今までのプリンターと交換します。

DSCN1774.JPG

(EPSON((エプソン)のPM-A840)


このPM-A840ですが、購入日を確認したら2008年9月12日(金)、購入店はケーズデンキ インターパーク宇都宮店、購入額は延長保証(3年)に加入して¥18,300でした。2011年5月15日(日)に印刷の擦れや変色で修理し、プリントヘッド交換をしていました。PM-A840の使用期間は11年6ヶ月程になりました[グッド(上向き矢印)]

DSCN1777.JPG

(パソコンラック上段へ設置)


設置したのですが、TS8330の方がPM-A840よりも一回り小さい感じです。PM-A840とTS8330ですが、サイズはPM-A840「W:450mm D:413mm H:205mm 重さ8.3㎏」TS8330「W:373mm D:319mm H:141mm 重さ6.6㎏」とメーカー記載がありました。

DSCN1779.JPG


購入当日はキャノンからの派遣販売員の方が来てました。プリンター購入時に、上記写真の用紙類もサービスで頂きました(替えの純正インクは割引で購入しました)[グッド(上向き矢印)]

DSCN1764.JPG

(有料の延長保証も加入しました)


更に・・・

DSCN1771.JPG


購入した時はキャッシュバックキャンペーンでしたので[有料]、開封後は記載事項に沿ってキャッシュバックの手続きをしました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました