SSブログ

スターバックス 抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ [スターバックス]

11/25から発売したスターバックスの新作[レストラン]、抹茶×抹茶 ホワイト チョコレートフラペチーノを飲みました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1048.JPG


IMG_1042.JPG

(いちごのホワイトケーキと一緒に注文しました)


IMG_1044.JPG


抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、甘みも感じられる濃厚な味わいの抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味のシロップを入れ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_1045.JPG


IMG_1047.JPG


IMG_1046.JPG


クリスマスケーキの定番、いちごのショートケーキをアレンジしました。生地のふわふわした軽い食感、くせのないまろやかなコクのホイップクリームと、甘酸っぱいストロベリーフィリングとのバランスが絶妙で、一口もう一口とついつい食べ進めてしまう味わいです。
(上記文面スターバックスのHPより引用)




人気ブログランキング










nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました