SSブログ

CORONA石油ファンヒーター 2019年VXシリーズ [その他]

3ヶ月程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、11月初旬にCORONA石油ファンヒーターを購入しました。

DSCN2303.JPG


今まで自室で使用していた三菱製の石油ファンヒーターを1Fで使用する事になり、新しいファンヒーターを購入する事となりました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2306.JPG

(箱から出した状態です)


2019年のモデルになりますが、CORONA(コロナ)の上位モデルから2番目のVXシリーズで「FH-VX3619BY」で色はパールホワイトです。仕事帰りにケーズデンキに寄り[くつ]数あるファンヒーターの中から2019年のモデル(所謂「型落ち・・・」になるかと)と言う事で、価格も店員さんがその場で勉強してくれたので即決購入となりました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2309.JPG


DSCN2312.JPG


DSCN2307.JPG

(2019年モデルです)


DSCN2317.JPG

(給油タンクと1枚[カメラ]


DSCN2324.JPG


タンクは7.2ℓ入ります[グッド(上向き矢印)]

DSCN2321.JPG


使用前の準備を一読して[本]・・・

DSCN2323.JPG


給油タンクの所も一読して使用する準備をしました。



人気ブログランキング










nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
skekhtehuacso

うちはガスファンヒーターを使っています。
エアコンよりもあったかいので重宝しております。
でも、石油もそうかもしれませんが、こまめに換気をしないと結露ができますね。
by skekhtehuacso (2021-02-08 21:30) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

室内では、
プラズマクラスターも併用して使っているので、
空気の乾燥は防げていると思います。
適度に換気もしていますが、
朝は部屋の窓が結露でバリバリになっている時があります。
by ミスター仙台 (2021-02-11 16:10)