SSブログ

AKAIHOSHI宇都宮店 [観光&グルメなど]

宇都宮市に2020年11月にオープンした「AKAIHOSHI宇都宮店」です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1415.JPG


IMG_1412.JPG


メニューはイチゴミルク、イチゴヨーグルトの2種類になります。
どちらも《練乳の量》《苺果肉の量》をお好みでお選び頂けます。
• 甘いイチゴミルクをお好みの方は練乳多めでオーダー下さい。
• より沢山の苺果肉を楽しみたい方は果肉増量でオーダー下さい。
• お好みを見つけてお楽しみ頂ければと思います。
(上記文面AKAIHOSHIのHPより引用)

IMG_1413.JPG

(店内を1枚[カメラ]


この店舗ですが、以前は「TAPIOKA FACTORY 【琥珀-KOHAKU-】」が入っていた店舗になります[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

IMG_1419.JPG


上記写真の「いちごミルク」を注文しました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

タピオカが赤い星になったんですね、どこだろう?。
当町でも高齢者は1回目を接種中ですが,洩れました。涙
by 旅爺さん (2021-05-19 06:16) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

場所はNHK宇都宮放送局の西側で、
石井街道沿いになります。
勤務先の従事者は接種希望が殆どで、
私はワクチン接種は未回答で保留中です。
by ミスター仙台 (2021-05-19 15:23)