SSブログ

2020-21 B1リーグ「宇都宮ブレックス対川崎ブレイブサンダース」戦を観戦に [宇都宮ブレックス]

約1ヶ月程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、4/25にちはB1リーグ戦[バスケットボール]宇都宮ブレックス対川崎ブレイブサンダース戦を観戦してきました[わーい(嬉しい顔)]
2020-21シーズンのブレックスアリーナ宇都宮で行なわれるホーム最終戦となります。

8X9A1464.JPG

(会場はブレックスアリーナ宇都宮)


8X9A1472.JPG


当日の観戦席は1Fエンド指定席Bブロックで[いす]、ファンクラブ先行購入¥7,700の座席になります[有料]

8X9A1478.JPG


8X9A1485.JPG


1Qはピーク選手のドライブインで先制。さらに、スコット選手がインサイドで得点するとピーク選手が2本の3Pシュートを決めてリードする。しかし、川崎にインサイドを中心に得点を許すなどし、互いに譲らず、17-17で終了。

8X9A1493.JPG


8X9A1510.JPG


2Qはピーク選手の3Pシュート、ロシター選手のプットバックで得点する。川崎のディフェンスに苦しみ、なかなか得点できない時間帯が続く中、比江島選手が2本のジャンパーを決めるも、8点のビハインドを負って、10-18で終了。前半戦は27-35と8点のリードを許して後半戦へ・・・。。

8X9A1560.JPG


8X9A1590.JPG


3Qは川崎に確率良く3Pシュートを決められながらも、遠藤選手の3本の3Pシュート、鵤選手のドライブイン、スコット選手のAND1で食らいつく。しかし、ミスから連続失点するなどし、点差を広げられてしまう。ブレックスは、テーブス選手のゴール下、渡邉選手が3Pシュートを決めるも、20-24で終了。47-59と12点のリードを許して最終クォーターへ。

8X9A1597.JPG


8X9A1621.JPG


最終の4Qは我慢の時間帯が続く中、ギブス選手がAND1、遠藤選手が3Pシュート、そしてスコット選手がAND1で粘り強く戦う。最後まで諦めずに戦うも、20-16で終了。追いつくことができず、67-75で敗戦でした・・・。。

8X9A1661.JPG


この試合67-75と8点差と悔しい敗戦でした[もうやだ~(悲しい顔)]



人気ブログランキング


スマイルホテル宇都宮西口駅前

スマイルホテル宇都宮西口駅前

  • 場所: 栃木県宇都宮市駅前通り3-4-9
  • 特色: 〜楽天トラベル ブロンズアワード 2020受賞!!〜【2019年11月オープン】<全室禁煙>



リッチモンドホテル宇都宮駅前

リッチモンドホテル宇都宮駅前

  • 場所: 栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12
  • 特色: ◆宇都宮出張はリッチモンドへ◆JR宇都宮駅南口徒歩3分の好立地!【全室】18平米以上&シモンズベッド



JR東日本ホテルメッツ宇都宮

JR東日本ホテルメッツ宇都宮

  • 場所: 栃木県宇都宮市川向町1-23
  • 特色: JR宇都宮駅西口徒歩1分。女性も安心♪フィットネス&ラウンジも★全部屋19㎡以上


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tochi

私はテレビで見ていました
今年は、県庁からのパレードを見られますかね

by tochi (2021-05-27 07:35) 

旅爺さん

爺はテレビで観戦してますが宇都宮ブレックスは
前の頃より大部強くなりましたね。今回は残念ですけどね。

























by 旅爺さん (2021-05-28 18:48) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

正直な気持ちとしては、
優勝パレードが良いのですが、
コロナウイルスの影響と三密になると思うので、
開催は厳しいでしょう・・・。
別の形で優勝報告を期待します。
by ミスター仙台 (2021-06-01 16:31) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

Bリーグ初年度の優勝から中々優勝出来ずに4年が経ちました。
選手の移籍や新規加入も有り、
今シーズンはバランスの取れたチームになったと思います。
是非、このメンバーで4年振りの年間王者を勝ち取って欲しいです。
by ミスター仙台 (2021-06-01 16:35)