SSブログ

TOMYTEC 東武鉄道350型352編成4両セットB [鉄道模型]

購入後クローゼットに保管状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

DSCN2756.JPG


東武商事が企画し、㈱トミーテックに製造を委託したオリジナル商品で「東武鉄道350型352編成4両セットB」になります。因みに新鹿沼駅の売店では品切れでしたが、本部には在庫が有るとの事で手配して頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2758.JPG


DSCN2760.JPG

(パッケージ中面の案内書です)


DSCN2763.JPG

(350-1と350-2です)


DSCN2764.JPG

(350-3と350-4です)


6両編成だった1800型車両から、中間車2両を2編成から捻出して4両とし、先頭車化改造を施し登場した編成です。1800型の6両化時に増備された車両が種車のため、台車が351編成、353編成と異なっています。
(上記文面東武グループのHPより引用)


DSCN2766.JPG

(先頭車両を1枚)


DSCN2768.JPG


DSCN2769.JPG

(付属のステッカーです)


DSCN2771.JPG

(パッケージの裏面です)


352編成4両セットBですが、告知内容では2,400セット限定品で、税込売価7,500円となっています。
Bセット「TOMYTEC Nゲージ動力ユニット TM-08R(20m 級 A)」が別売パーツです。



人気ブログランキング










nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

東武電車も20年ほど前からでは大部変ったんでしょうね。
爺は宇都宮を離れてから見る機会も無いのでもう東武音痴です。
by 旅爺さん (2021-06-01 18:02) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

自宅からの最寄り駅となると東武宇都宮駅です。
東武鉄道は私も詳しくはないのですが、
今回の350系は東京方面に行く際に利用する事が多かったので、
購入する事にしました。
by ミスター仙台 (2021-06-14 15:38) 

hanamura

東武350系電車なつかしいです。ポチっとする前にカートに入れてみました。すかさず、東武8000系も「おすすめ」して来ました。恐るべし!傾向が学習されているのか?
ワクチン接種したら、とりあえず宇都宮へ行きたい。行く線路を選ぶのが楽しみ!でも「しもつけ」は無いのですねぇ。
by hanamura (2021-06-15 13:24) 

ミスター仙台

hanamura様コメント有り難う御座います。

350系と8000系共に購入しました。
東武宇都宮線で走っていた頃が懐かしいです。
職場では職員の2/3が2回目のワクチン接種が済みました。
接種した側の腕が筋肉痛みたいな感じで、
腕が上がらなくなると言う症状が半数、
発熱(39度~37度台)があった職員が数名といった副反応でした。
ワクチン接種後は、是非宇都宮へ!
by ミスター仙台 (2021-06-18 21:20)