SSブログ

スターバックス 焼き芋フラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作「焼き芋 フラペチーノ」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2359.JPG


IMG_2362.JPG


ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、カリッと焼きあがった紫の皮……焼き芋のおいしさすべてを一杯のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]で表現しました。ほくほくとした繊維質まで感じるカットした焼き芋をブレンドし、焼き芋からしみ出る蜜をイメージした芋蜜風味のソースを、カップの中だけでなくトッピングにも使用。焼き芋の皮をブレンドしたカリッと食感の焼き芋トッピングがアクセントになっています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_2361.JPG


IMG_2363.JPG




人気ブログランキング










nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

コメントが消えちゃうんです、なんで~?.再度!”
季節柄焼き芋 フラペチーノって見るからに美味しそうですね。
娘に買ってきて貰おうかな!”。
by お散歩爺 (2021-10-12 08:08) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

最初は「味はどうかなぁ~・・・」と期待は薄かったのですが、
飲んでみて「焼き芋って以外と・・・」と思いました。
是非飲んでみて下さい。
by ミスター仙台 (2021-10-21 22:26)