SSブログ

スターバックス トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2650.JPG


IMG_2651.JPG


ホワイトチョコレートソースを入れたカップに、香ばしい味わいのクッキーをミルクとブレンドして注ぎ、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ベイクドホワイトチョコレート、キラキラと輝くゴールデンシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_2652.JPG


IMG_2655.JPG



追伸:スターバックスの前作「チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ」も飲みました。

IMG_2563.JPG


IMG_2572.JPG


ベースには、チョコレートにストロベリー果汁を加えたソースを使用し、ごろっとした食感のストロベリー果肉と合わせて、チョコレートとストロベリーの相性の良い味わいを存分に満喫していただけます。トッピングのホイップクリームにくちどけのよいクーベルチョコレートをトッピングし、真っ赤なストロベリー果肉をのせ、まるでホリデーマーケットの赤いスタンドをイメージさせる見た目に仕上げました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_2574.JPG


IMG_2575.JPG




人気ブログランキング










nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました