SSブログ

スターバックス ダブル抹茶ティー ラテ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「ダブル 抹茶 ティー ラテ」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3670.JPG

(フルーツオレ ケーキと一緒に注文しました)


IMG_3667.JPG


IMG_3668.JPG


キリッと冷やした抹茶の豊かな風味を楽しめる、夏にぴったりのティー ラテです。濃厚な風味の抹茶を優しい甘さのミルクの上から注ぎました。抹茶の緑とミルクの白が織りなす爽やかなグラデーションもお楽しみいただけます。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_3669.JPG




人気ブログランキング










nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

抹茶の豊かな風味と聞くと日本茶が好きな爺は
早速買って見たくなります。見た目も涼しげですね。
by お散歩爺 (2022-07-18 19:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕もピアノは弾けず、楽譜も読めません。
スタバには久しく行ってないなぁ、オッサンには
なんか敷居が高いんだよなぁ。
by johncomeback (2022-07-18 19:48) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

抹茶ラテと言った感じで、
甘みも在る中、
お茶の味も生かしている飲み物ですね。
甘いのが苦手でなければお薦めです。
by ミスター仙台 (2022-07-22 15:32)