SSブログ

スターバックス パープルハロウィンフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「パープル ハロウィン フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4205.JPG


IMG_4208.JPG


紫いもパウダーとミルクをブレンドし、紫芋バニラソースでデコレーションしたカップに注ぎました。紫いものほっくりとした味わいとコクのあるバニラの風味がマッチし、まるで焼いた紫いもにバニラアイスクリームをのせたような、デザート感のある味わいが楽しめます。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_4210.JPG


IMG_4212.JPG




人気ブログランキング










nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
U3

見た目は毒々しいけど紫芋由来の色なのですね(安心したぁ〜)
by U3 (2022-11-04 18:50) 

お散歩爺

パープル ハロウィン フラペチーノ下さい、と言いたいけれど、
指さしてコレ下さい、になっちゃいますね(-_-;)。
by お散歩爺 (2022-11-05 07:53) 

ミスター仙台

U3様コメント有り難う御座います。

毒々しい色ですが、
味は芋の味がしっかりとしていました。
ちょっとデザート風な甘さもありますが・・・。
by ミスター仙台 (2022-11-05 18:41) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

私も「コレ」とメニュー表を指さして注文するのが多いです。
あとは「パープルなんちゃらフラペチーノ」と言う時もあります。
by ミスター仙台 (2022-11-05 18:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は<はえぬき>食べた事がありません(TT;)
「パープル ハロウィン フラペチーノ」ですか、
昭和に生まれ育ったオッサンはハロウィンに馴染めません。
by johncomeback (2022-11-05 20:03)