SSブログ

コッペパン専門店 ふわこっぺ宇都宮小幡店 [観光&グルメなど]

宇都宮市小幡に在る「コッペパン専門店 ふわこっぺ宇都宮小幡店」です。

IMG_5268.JPG


IMG_5271.JPG


小ぶりのパンに具材がたっぷり、ずんぐりむっくりした形がなんとも愛らしいコッペパン。朝食に、ランチに、おやつに、ふわこっぺを頬張りながら楽しいひとときをお過ごしください。
(上記文面 栃ナビのHPより引用)


IMG_5270.JPG

(メニューです)


上記写真のメニューの他にも、日替わりで数種類のコッペパンが販売されており、「餃子こっぺ」と言うコッペパンも販売しています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5273.JPG

(昼食に幾つか買ってみました)


上記写真の左から「煮込みハンバーグこっぺ」「たまごサラダこっぺ」「ホイップフルーツこっぺ」になります。

IMG_5276.JPG

(煮込みハンバーグこっぺ ¥460円)


IMG_5275.JPG

(たまごサラダこっぺ ¥290円)


IMG_5274.JPG

(ホイップフルーツこっぺ ¥320円)


IMG_20230610_0001.jpg

(店舗の詳細です)



栃ナビHP https://tochinavi.net/


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

skekhtehuacso

こういうお店、近所にあるとうれしいですね。
by skekhtehuacso (2023-07-06 21:48) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

このお店はコミュニティFM「ミヤラジ」で紹介されました。
其れまではお店の存在も知りませんでした。
地域密着のコミュニティFMの配信力って、
今回素晴らしいと思いました。
因みに自分が通学していた小学校の学区内に在るお店でした。
by ミスター仙台 (2023-07-08 16:50)