SSブログ

スターバックス GABURIスイカフラペチーノ [スターバックス]

スターバックの新作[喫茶店]「GABURI スイカ フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5676.JPG


IMG_5683.JPG


スイカジュースをドラゴンフルーツとパッションフルーツの果肉と氷を合わせてブレンダーにかけ、キウイフルーツの果肉が入ったカップに注ぐことで、まるでスイカのような見た目に仕上げました。トッピングのホイップクリームに振りかけたすいか塩トッピングの甘じょっぱさが、スイカに塩をかけたような味わいで、どこかなつかしい夏のひとときを楽しめる一杯です。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_5682.JPG


IMG_5681.JPG



追伸:8月初旬の話ですが、出勤途中に寄ったコンビニ駐車場で[コンビニ]グーグルカーを目撃しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5664.JPG


IMG_5667.JPG


軽自動車の「スズキ アルト」でした[車(セダン)]


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0