SSブログ

New Balance(ニューバランス)のシューズを買いました [その他]

新しいウォーキングシューズを買いました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5157.JPG


DSCN5170.JPG


品番<M880A12>品名<M880A12(2E) >で、カテゴリーはRUNNINGです[くつ]

DSCN5166.JPG


前に履いていたシューズはアディダス製の「ADIZERO RC 4M」でしたが、今回はニューバランス製のランニングシューズにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5168.JPG


DSCN5163.JPG


DSCN5160.JPG

(2Eタイプでサイズは今回も26㎝です[くつ]



New Balance(ニューバランス)公式オンラインストア https://shop.newbalance.jp/shop/


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

甘党大王

オレンジシャーベットのような(*^^*)美味しそうな色♪
おニューは嬉しいですね♡
by 甘党大王 (2023-10-30 00:03) 

tochi

ニューバランスは、履き心地がいいので私も愛用しています
by tochi (2023-10-30 07:20) 

お散歩爺

見るからに履き良さそうで軽いんでしょうね。
爺も26㎝で同じです。
by お散歩爺 (2023-10-30 07:47) 

ミスター仙台

甘党大王様コメント有り難う御座います。

今回は目立つ色で歩こうと思い購入しました。
色も良い感じですが、
シューズ自体が軽量で、
足への負担が少なくなりました。
by ミスター仙台 (2023-10-31 21:58) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

今まではアディダスのシューズで歩いていましたが、
仰る通りで、ニューバランスは軽量で履き心地が良く、
長い距離を歩いていても疲れないですね。
by ミスター仙台 (2023-10-31 22:01) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

仰る通りで、
軽量で2Eサイズなので足幅が楽な感じです。
土踏まずのアーチの部分もフィットするので、
歩いていても疲労感が少ないです。
by ミスター仙台 (2023-10-31 22:03)