SSブログ

栃木県グリーンスタジアム「栃木SC対モンテディオ山形」観戦に [Jリーグ観戦]

9/23にちは地元の栃木県グリーンスタジアム(通称グリスタ)で行われたJ2リーグ戦[サッカー]栃木SC対モンテディオ山形の試合を観戦[目]してきました。

IMG_9876.JPG


当日の観戦席[いす]はB自由席で前売り¥2300の席になります。

IMG_9877.JPG

(G大阪や広島等でプレー経験のある山形・山崎選手)


IMG_9878.JPG

(F東京や札幌等でプレー経験のある栃木・近藤選手)


試合は前半20分[時計]にホームの栃木が廣瀬選手のゴールで先制する。

IMG_9879.JPG

(ゴール後のパフォーマンスをする栃木SC選手)


因みに上記写真の中央にいる茶髪の選手が廣瀬選手です。1点を先制された山形は栃木ゴールへ攻めるが、前回の対山形戦での6失点敗退の反省が生かされているようで、栃木のDF陣も集中していました。

IMG_9880.JPG


前半はこのまま栃木の1点リードで終了、後半戦へとなる。後半も山形ペースでの試合運びとなり、栃木は攻めの時間が少なくなっていく・・・

IMG_9881.JPG

(シュートを外してガックリとする山形・川西選手)


しかし試合は後半11分に川西選手の同点ゴールが決まる。そうなると勢いは山形へ・・・

IMG_9882.JPG

(栃木ゴールへ向かう山形・ディエゴ選手)


しかし前半同様に栃木DF陣の集中は切れることなく、山形の攻撃を防ぎ反撃を待つ。

IMG_9883.JPG

(前回の反省を生かし集中する栃木DF陣)


しかし山形も勝ち越しゴールを奪うため、栃木ゴールへ攻め続ける・・・

IMG_9884.JPG

(FKを蹴る山形・石川選手)


しかし両チームとも勝ち越しゴールを決めることなく[1]-[1]で試合終了となる。



人気ブログランキングへ











nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました