SSブログ

日光の天然氷のかき氷を食べました [その他]

昨年は日光(今市)で食べ損ねた天然氷のかき氷を今年は食べました[わーい(嬉しい顔)]

P9246038.JPG

(今市に有るお店「松月氷室」です)


昨年はこのお店に足を1度だけ運びましたが、8月の日曜日(しかもお盆時期の午後)だったため予定数が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]。その時はこのお店の近所でかき氷を食べましたが、やはり「ど~しても食べたい[exclamation×2]」と言う気持ちがあったので向かいました[車(セダン)]

P9246041.JPG


結構種類が多くて悩んだ末に上記のかき氷を注文しました。平日の午後でしたが、店内には数名のお客が居ましたよ。

rps20140924_140148.jpg

(料金は前払いで、レシートに順番が記載されます)


待ちに待った天然氷のかき氷です[わーい(嬉しい顔)]

P9246039.JPG

(¥550でこのボリュームです[グッド(上向き矢印)]


P9246040.JPG

(食べていくとフルーツが出てきました[わーい(嬉しい顔)]


口の中に入れると「ふんわり」と言う感触の後に溶けていきます。普通に食べましたが頭が「キイ~ン[ふらふら]・・・」とする事は無かったです。
「食べログ」でかき氷は通年営業と紹介されていますので、また訪れてみたいです。



人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました