SSブログ

季節限定スターバックスカード(さくら) [スターバックス]

2月中旬より、2種類の季節限定スターバックスカードが販売されていました[グッド(上向き矢印)]

P3127821.JPG


先ずは1枚目・・・

P2167780.JPG

(スターバックスカード さくら ブリス)


春の兆しを感じるさくらをデザインしたスターバックスカードで、
咲き始めた桜にやわらかく光がさすようなイメージを表現したスターバックスカードです。
(上記スターバックスHPより引用)

次に2枚目・・・

P3127820.JPG

(スターバックスカード さくら ブリリアント)


満開を迎えた桜をイメージしたデザインのスターバックスカードで、
咲き誇る鮮やかな桜のイメージを、明るく濃いピンク色で表現したスターバックス カードです。
(上記スターバックスHPより引用)


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そういえば、暫くスタバに行ってないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-21 17:46) 

ひでほ

スタバにこういうカードがあること自体知りませんでした。
by ひでほ (2015-03-21 18:05) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

昨年から適度に利用する様になりました。
利用する毎に季節物のコーヒーが楽しみになりました。
by ミスター仙台 (2015-03-22 22:19) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

私も昨年の暮れに初めてカードを購入してから、
地域限定や季節限定等のカードが有る事を知りました。
主に西日本エリアに地域限定が多いので、
JR線走破の時に知っていれば・・・と悔やんでます。
by ミスター仙台 (2015-03-22 22:21)