SSブログ

選手登場曲 中田翔選手 [北海道日本ハム]

札幌ドームや東京ドーム等のホームゲーム球場で、中田選手がバッターBOXに入る際に流れる曲です[野球]
私的には良い曲だと思ったので、今回CDを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

PB018921.JPG

(ビーグルクルーのMyHERO[CD]


「ずっとお前に助けられた分 俺らが助ける番だね

 
豪快な夢を見せてくれ エールを送るよMy HEROへ

 
勝利を目指して歩いてる 負けるはずないと信じてる

     
ド派手な夢の放物線を見せて さぁ始まるSHOW TIME[カラオケ]

と、バッターBOXへ向かう際に流れます[グッド(上向き矢印)]




人気ブログランキングへ











nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました