SSブログ

東武鬼怒川線のSL復活運転の記事② [東武鉄道]

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
C11ですか、「さくら市」に住む孫を連れて乗りに行きたいです。
by johncomeback (2016-09-04 05:35) 

tochi

このSL、南栗橋にあるのですよね
と言うことは、いつかは東武日光線で東武鬼怒川線へ運ばれる
よって私の実家のわきを通過する
何時になるのでしょうね
知りたいな~
by tochi (2016-09-04 07:31) 

ワンモア

楽しみですよね。走るようになったら写真撮りまくると思います\(^o^)/
by ワンモア (2016-09-04 12:42) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

今後は乗務員訓練もあると思いますので、
定期運転前に通るかと思いますよ。
後は客車が揃うのを待つばかりです。
これで県北の活性化に繋がれば良いのですが・・・。
by ミスター仙台 (2016-09-08 15:06) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

私も興味はあるので、
撮影場所を探しに行きたいと思ってます。
しかし真岡のSL同様で、
撮影に足が向くかどうか・・・(汗)。
(地元な分、何時でも撮れると言う事が脳裏にあります)
by ミスター仙台 (2016-09-08 15:09)