SSブログ

スターバックス GO ピーチフラペチーノ/GO パイナップルフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新商品[喫茶店]「GO ピーチ フラペチーノ」と「GO パイナップル フラペチーノ」を飲みました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2225.JPG


先ずは「GO パイナップル フラペチーノ」です。

IMG_2226.JPG


IMG_2229.JPG


パイナップル果汁やピューレを使ったパイナップルベースのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]に、華やかで甘い香りのパイナップルソースや果肉を合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピングしました。果実の繊維を感じられるよう、パイナップル果肉はランダムにカットしています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_2227.JPG


次に「GO ピーチ フラペチーノ」です。

IMG_2236.JPG


IMG_2235.JPG


白桃果汁や皮ごとすりつぶしたピューレを使ったピーチベースのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]にピーチ果肉を合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピングしました。果実の繊維を感じられるよう、ピーチ果肉はランダムにカットしたものとすりつぶしたものを使っています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_2238.JPG




人気ブログランキング










nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました